Holy Zone

アクセスカウンタ

zoom RSS IT media

<<   作成日時 : 2006/10/23 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、夕飯を買いに例の如くコンビニに行きましたらば。
珍しく店員さんが、本屋みたくなにか小冊子を袋に入れたのですよ。


本屋ならば結婚だとか、育毛だとかそういう類の勧誘チラシがはいってるもんですが
コンビニなんで一体何を入れたんだ、と気になりまして。


気になるとか言ってゼンゼンチェックしてないんですが。
今日の朝、チラ見したところ。


どうやら、X'masケーキの予約勧誘のチラシのようでした。
そういやもう1ヵ月半でX'masだよなぁ、と思いまして。


悲しくも2年ぶりぐらいの一人身X'masを迎えそうですな。












まぁ、仕事ですが。





と思って、カレンダー見たらなんと日曜日
イブが、ですけどね。
つーか天皇誕生日が土曜日とかぶって振り替え休日になんねえよ。



今年は、荒れそうですな。X'mas。
ってタイトルと関係ないやん(-_-)



あぁ、今年も線メリと過ごすのだろうか。
我が愛しの岡田有花嬢は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もぅクリスマスネタですかぃw
早いなぁー(´ー`)
つか、今日が23日だから約2ヶ月後ジャン!!
れお
2006/10/23 19:38
そうか、まだ(?)二ヶ月も先かぁ。
去年は仕事で忙しくて早く来た感覚でしたが、
今年はこれ如何に?
初樹爺
2006/10/24 20:50
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/27 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
IT media Holy Zone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる