Holy Zone

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかく・・・

<<   作成日時 : 2006/10/20 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初樹ですが、最近改めようと思いました。
んで、初樹爺と名乗るようにしました。

もちろん、一人称は
はつじぃとか、はつきじぃとか、はつきタソとお呼び下さい。


Wikiがめでたく(?)100Hitを越えまして。誰が踏んだのかも分からずじまいで。
はい。(-_-)

こっちのHolyZoneは、2000Hitも越えてまして。累計ががgですけど。
それで、曲を作ってたんですが。
Hit記念ということでね。



んで作業がサビに入ってきて、俄然テンションも上がってくるわけですよ。
気合も入ってくるわけですよ。
初めはサビのメロをこうしてあーして、二週目はこう、とか。
自分なりのヴィジョンが見えてたわけですよ。
珍しく。


サビに入るまでのフィルインがどうにももたつくので。
VSCで発音数をモニタリングしようと思ったんですよ。

メインの音源であるSC-88VLの最大発音数は64なので。
それ以上ならそうとすると、こう、いっぱいいっぱいなので。
あっぷあっぷ溺れそうになりながら、精一杯鳴らしてくれるわけですよ。


けど、聴衆の方々はそんな事情知ったこっちゃなくてですね。
そのもっさり感をなくそうとしてたんですよ。爺は。


VSCでモニタリングした瞬間。




パチッ




??画面が真っ暗になったぜ?




再起動〜〜〜〜(T_T)



そして、作ってた曲はなぜかSJISで開くと。
44kB分全て空白でしたとさ・・・。









笑えねぇーーーーーーーーーーーッ!!









ふ・・・燃え尽きたぜ・・・真っ白によぉ・・・・・・















現実逃避で真・三国無双やってます。
どうなの?これ。オモロイの?
太史慈と呂布がマジでつえぇ。
っつーかメンドイ。このゲーム。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかく・・・ Holy Zone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる