Holy Zone

アクセスカウンタ

zoom RSS だからちがうっつーの

<<   作成日時 : 2006/10/10 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初樹です。


だから、違うっつーの。
書きたい事。


変にアタマ巡らしてんじゃないよ。ただでさえ巡り悪いんだからさ。
書きたい事は、素直な自分にならんと後悔するでぇ、じゃなくって。


blogとかって案外不特定多数の方が見てるもんなんだなぁ、って。
今日、いとしの岡田有花嬢が居られるITMediaの記事を読んで知りました。


こちらです。

このアタマのオカシイブログは炎上した事がありませんが、(当たり前)
自分は批判的な意見を書き込まれたら反論するでしょうけど、
物事の本質を理解する能力がいかんせんないので、
きっと閉鎖させちゃうんだろうなぁ、と思いました。


まぁ、炎上はその現場に出くわした事がないので、実感がないんですが、
その記事の中で
読者が見えにくいため、みんなが見ていることを忘れてしまう
とありました。


先ほど、書いた日記も黒歴史に封入いたしますが、
誰が見ているか分からないのに、特定の人にあまり見られたくないものを
書くもんじゃありません。


だったら、初めっから書くなっちゅー話ですものね。
はい。亜美・真美も唄ってますよ。




ブログってもしっかたないっ♪
自分のグチ、書いてもしょうがない♪



って、おりゃ、一体何を書けと……?(-_-)
自分の近況(主にグチ)、独りよがりな面が多く前面に押し出されてるこのブログは、
しょうがないッスか……。



だってネタ



ないんですもん……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だからちがうっつーの Holy Zone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる