Holy Zone

アクセスカウンタ

zoom RSS ツンデレ

<<   作成日時 : 2006/10/05 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ツンデレ、リアルでいたらどうなんでしょうねぇ。


初樹です。wikiもあります。
オレもwiki参加しちゃったりするぜ!!って兵(ツワモノ)はコメントいただければ教えます。
が、メルアドとかを表記してください。
パスワードを送りますので。犯罪とか荒らしとかじゃなければ歓迎しますよー。
特にツンデレ


えぇ、ツンデレ度をやってみたんですよ。


んで結果がこれでした。
画像



(,,゚Д゚)
ちょ、おま高くね、これ?
これ、どうなの?78って




自分もこれで萌えキャラになりました。





























この私に、
































萌えろ!!


























仕事してよー自分(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

 ツンデレ度85度だそうです。自分ではよぅわかりまへん。

2006/10/05 18:29
やっぱあんたは超ツンデレだったか……!!
おいちゃん、負けたぜ!!
初樹
2006/10/06 09:02
54度だってさ。
認定書はハズレ〜。
死にそうな三つ葉
2006/10/06 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツンデレ Holy Zone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる