Holy Zone

アクセスカウンタ

zoom RSS fever!!

<<   作成日時 : 2006/08/30 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ELLEを会社で聞いているんですが、

モンスターいいね!!
Red Hotいいね!!

なにより

Marry meがいいね!!歌詞が!!

Won't you marry me if I could be a rich boy
君はたとえ僕がお金持ちのボンボンでも結婚しないだろう

だって!!

マジ泣ける(T_T)〜〜
Marry me だけ日本語訳しちゃった、テヘ☆
(ほっとけ、このテンション

ま、それもあってフィーバーなんですが、

GGXX ACCENTCORE!!
ギルティの新作ロケテ、8/26,27にて実施!!

いつの間に!!バトルギア疑惑に紛れてホントのロケテやってんじゃないっ!!
BALDR FORCEのあきらみたいなネタを仕込んでっ!!
嘘つくときにはホントのことを混ぜておくもんだなぁって、
ネタがマニアックすぎてお客さんドン引きですからッ!!


とりあえずGGXXシリーズ最新作が登場です。
XXシリーズなのであいかわらず修正版ですが。

新システムとしてフォースブレイクとかスライドダウンとかスライドバックとか
投げぬけとか。マジびみょ。

梅とか鰤とか声を新たに録音したらしいし。
梅とかカワイイらしい。鰤ももっと女になりました。本当にありがとうございました。

詳しくはWikiがあるんで興味のあるかたは調べて見てください。

んで持ちキャラのSOはと……








ライオットにクリーンヒット追加!!まじライオットな人なのでやったぜ!!って感じですが、
Xに比べてSOっぽくなくなってきているのは気のセイ?
SWとRSで壁バウンド一直線!!BBはスライドダウンらしいし。
ぐんにょり。/が一番SOくさい。SVV!!HSVV!!ってところが。


でも、一番FEEEEEEEEEEVVVVEEERRRRRRRRRR!!!!なのが
来月に












宵闇幻燈草紙の




最新巻が出ることです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
fever!! Holy Zone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる