Holy Zone

アクセスカウンタ

zoom RSS 100万回生きたねこ

<<   作成日時 : 2006/08/03 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

初樹です。涙で目が潤んでます。

"100万回生きたねこ"という絵本を、web上にあったので読みました。

泣けました。特にここが悲しいとか泣けるっていうポイントはなかったのですが、
最後に泣けました。

心の琴線を静かに弾いたというか、心の器から静かに水が溢れ出たというか、
穏やかにスーッと出ましたね。











会社で読んでいたので、


あわてて涙腺を


止めましたが








ま、まぁそれはおいておいて(ぉ


一度も目に通したことの無い方はぜひ一度でも目を通していただきたいです。
もしかしたら会社の上司に


アタマがカワイソウな人だったんだね。


といわれた初樹だからこそ泣けたのかもしれませんが(A^ ^;

そもそも、100万回生きたねこに辿りつくまでには、

"プロセス"が存在しました。


素直クールでググり、絵描き版で擬人化された白い猫が(この時初樹は美少女ゲームのタイトルだと思っていました。謝れッ!!)。


素直クールから来るなんて


思っても見なかった


でしょうよ




んで「どんなゲームなのかな?」と思って、100万回生きたねこでググる。
うおぅ!!

泣けて来るゼ!!(-_-)(遠い目)

てなワケでした。(仕事をしろ)


うん、近いうちに買ってきます。100万回生きたねこ。

100万回生きたねこ
100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。面白いですね。うちにも来てくださいね。
msn1917
2006/08/03 19:40
おぉー読みましたかい。
ええ話よねー。おいちゃんはカウボーイビパップで知ったんだけどさ・・・。

そういえば、盆休みなんてうちの会社には無いらしい・・・。
みつば
2006/08/04 19:49
そんな辿り着き方した奴は他にはおらんやろな。
私は小学生の時に読みましたよ、ええ。
Boly
2006/08/08 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
100万回生きたねこ Holy Zone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる