Holy Zone

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖ソル(織田)が別ゲーなワケ

<<   作成日時 : 2006/07/27 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ORDER-SOL Wikiにてセカンドキャラである織田を研究。
調べるうちに変キャラである事が判明。

1.立HS
  織田の当たり判定が1キャラ分前へ

2.6HS
  織田の当たり判定が一気に前へ
  RCすると移動したままになるらしい、一定時間。
  6HS>RC>6HSとやるとタイミング次第で投げれるようです。
  ワープしたかのごとく、だそうで。

3.BHB
  ガードさせた方がお得という謎技。
  ちょ、飛び道具なのにw

4.サーバベイジファング
  聞く人によって、「ぽ〜ぽたんっ!!」ときこえるらしいw
  特にLv2は「ぽ〜ぽ〜たんっ!!」らしいw
  サーベイジの略語としてぽぽたんと使うようです。

 まぁ最後のは置いておいても、HSがらみの喰らい判定移動は使えますね。
特に立HS。いろいろ回避できそうです。

 そこでまぁいろいろ研究したんですけれど、
ジョニー、闇慈、アクセル、医者は辛いみたいです。

 闇慈とかマジできついです。周りに他のキャラで使える人がいないのでわかりませんが。
……あ、アクセル使いはいたは。そーいやダイヤグラムで1ついてら。
はははははははは。

 とりあえず、織田をもう少し使えるようにしよう。マジで別のゲームですので。
テスタとかは割りかし通常時は相性よさげ。烏はガチ我慢。

スレイヤーは知りません。飛び込みを立ちP、6HSとかでつぶせるので、
がんばって2S>6HS狙いで。

もっといろんな人と対戦すべきですが、いかんせん。
スティックができない、ヘタレ家庭用ユーザーなので。

 Nソルももう少しがんばれ。ガチでVVばっかだとリアルファイトに発展するとおもわれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 店舗
聖ソル(織田)が別ゲーなワケ Holy Zone/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/06 11:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Vsバイト先の人の聖ソルだと負け越すよ。
こっち弱いだけだけどな!
あさ
2006/07/28 05:27
 ま、まけねー! とは言うものの使用キャラはネタ切れな予感。
いろんな人と戦りたいってのは同意。

2006/07/28 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖ソル(織田)が別ゲーなワケ Holy Zone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる