Holy Zone

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー

<<   作成日時 : 2006/06/23 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マジ、リアルタイムで見たよ……。対ブラジル戦。

玉田が前半36分なんていい時間帯にカンペキなゴールを演出してくれて、
狂喜乱舞したよ、ホント。

でも、ロスタイムにガラアキとか日本らしすぎて笑えん。
まじファーサイドとかガラアキすぎ。

んで、後半そうそう点入れられすぎ。
ジニーニョのミドルはうまかったけど、とれン球じゃないって、きっとっ!!
無回転だったけどさっ!!

くっそ……生きる気力を失ったよ。

これからジーコとか日本代表はバッシングを浴びるんだろうか?
いままで確かに結果が良かったけど、まだ世界ではこれぐらいのレベルだって。日本は。

まだ3回目。こういう結果とか普通にあるよ。
高校の時の大会とか、思い出してみ?

よくある話。期待してた分、落胆が激しいけど、責められないよなぁ日本代表を。

いつまでもフィールドに残る中田と、
インタビューに答えられない中村を、
脳裏に焼き付けて、

4年後、2010年、南アフリカにはせ参じよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
激しく同意。

リアルタイム観戦おつ!
え?俺?当然負けると思って、起きることすらしなかっt
しるる
2006/06/23 12:27
ちょ、頑張ろうぜ〜
前半先制点とるとかまさか!とか思ったし……
前半だけは見る価値あったよ、前半だけ。
初樹
2006/06/23 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー Holy Zone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる