Holy Zone

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりアタマがオカシイ人の文章なんだなぁと深く感じ入ったり

<<   作成日時 : 2006/05/11 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そういえば、こう思った。

アタマがオカシイ人に、なりきれてない。

<注※ 自分の思うアタマのオカシイ人>
・いつも話しかけてくれる上司(?)に、冷笑を浴びせ、
 「はっ、そういうことですか。そんなに楽しいですか?
  まったく、根拠もない話をいちち僕にしないでくださいよ。
  いい加減、そんなことして楽しいですか?他人に依存して楽しいですか?
  あぁ、そうですよね。楽しいからやってるに決まってますよね。
  ふふ、しょうがない人ですね、あなたは。」
  と言っていみる。(オイ、えらくリアルだな)
・時たまテンションがのってくると鼻歌を歌いだす上司(?)に、キレてみる。
 (まったくもって、そんなつもりないのにね)

まぁ、リアリティはあるけど、どれも信憑性にかける、というか決定打がない。
オレ、絶対そんな事しないもんなぁ〜。
そんな事実があるとは限らんし(A^ ^;

だから、やっぱそーゆーアタマのオカシイ人にはなりきれないよね。

とはいえ、夜とかはおいちゃんの本領発揮ですね。
いろいろな罠にかかりすぎ。
本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず病んでますネ(ぇ
まぁ、俺も最近何のために仕事しとるんか分からんくて、へにゃぁーってなってますよ…。
しるる
2006/05/12 10:55
やっぱ病んでますか?
比較的早く仕事を終えて帰ってるんですけれど……
あと、一人が寂しくてやってられません。
深刻に病みそうです。
初樹
2006/05/12 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりアタマがオカシイ人の文章なんだなぁと深く感じ入ったり Holy Zone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる