Holy Zone

アクセスカウンタ

zoom RSS お初、かつ、お久

  作成日時 : 2006/04/18 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

どうも、初樹です。
移り気の激しい人なので、もうブログを転々としてますよ。
エ○サイト、F○2とか。

新生活が始まったというわけで、ハルですので。
今までブログ用人格で書いていたブログを捨てて。
一部本当の自分を書いていこう、と。

一部と言うのは、移り気の激しさゆえ、その時々自分が違うタメ、です。
日によってはウザい日もありますよ?というかそういうつもりだし。
全部出すとどうなるか実験じゃぁ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Blog再建おめーぃ。
ネットが繋がりそうなのかすら?
ってわけで、リンクに埋め込んどくね。
一瞬無差別コメントかと思ったけど、キニシナイ!

にしても、GGXX/のスキンは背景の文字が少しだけみにくいね・・・。
うっす!
2006/04/18 21:29
今気づいたけど、あれだ・・・ニックネーム欄をタイトル欄って思っていた罠。
みつば
2006/04/19 03:23
気を付けて!
あと、ネットにつなぐ予定は現在御座いません。
カッとなってやった。後悔はしていない。
初樹
2006/04/19 10:26
 みつばBlogから流れて参りました、楓ちゃんです。
 春爛漫、桜散る。

2006/04/19 18:25
Bolyさんのブログからやってきましたよ。
同時刻書き込みやった笑

H.Nじゃ分からんだろうから……、
俺は、えっと、あの、その、Bolyさんと仲が良かった、あの、人です。

っつことで、会社から書き込み!1!!っさ、仕事しよ。
しるる
2006/04/21 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お初、かつ、お久 Holy Zone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる